ゆとりちゃんで、気軽に絵をかこう!!!
主催は墨鼠さん(@prayfortiny)。 やることはシンプルで、みんなでがんばらずに絵を描くだけ。
上手くなくても、テキトーでも大丈夫。 普段から描いてる人も、しばらく描いてない人も、初めての人も歓迎です。
主催が画用紙やアナログ画材を用意してくれるので、手ぶらで来てOK、予約も要りません。ふらっと寄って、ふらっと描いてください。
まぁいつでもかいていいのがゆとりちゃんなんですが、みんなでかくのも良くないですか?
絵をかくのって楽しい。それだけの日です。
絵を描くのって楽しい!
というわけで当日になりまして、主催の墨鼠さんがやってきて、すぐにカウンターが満席になりました!!
FREE画材コーナーは全て墨鼠さんの私物!ありがたい!!!
「なかなか使う機会がなくて」とのこと。ありがたい!!!!!
ネットに上げて良い絵を置くゾーンを作りました。上げられたくない絵もあるよねきっと。
何描いても良いのがこのイベント。
早速集まり出す。

サイケ歌丸
サイケ歌丸が虫に食われる様
たくさん、絵が集まって最高!!ここに置いてない絵もたくさんありました!いっぱい描くのっていいな〜
またやりましょう!!!
かたぬきを持ってきてくれた人がいました。広義の絵。
んやねん
🗓 開催概要
- 日時:2026年5月23日(土) 18:00〜23:00
- 会場:大阪・西天満 Barゆとりちゃん(@yutori_llc)
- 主催:墨鼠(@prayfortiny)
- 予約:不要
- 持ち物:手ぶらでOK(画用紙・アナログ画材は主催が用意)
🦚 お待ちしてます。